寒天ダイエットで嬉しい効果

寒天ダイエットで嬉しい効果

痩せてスッキリとした体型になって可愛い服を着てオシャレを楽しみたいと考える方は多いのではないでしょうか。

 

ダイエットって色々と試してみても、なかなか効果が表れなくて途中で挫折してしまう方も多いですよね。

 

試した中で効果があったのは寒天ダイエットです。寒天は自然のものから作られているので安心して食べる事が出来ます。それほど高くないので続けやすい点も良いです。

 

寒天はまずお湯で溶かす必要がありますが、多めに作って大きなタッパーで固めておけば数日はもちます。

 

そしてお腹がすいたと感じた時に、黒蜜やきなこなどをかけて食べたり、フォークなどで細かくクラッシュして低カロリーの飲み物に混ぜてゼリードリンクとして飲むこともできます。

 

ご飯の30分前に食べると、結構お腹が満たされるのかあまり食事の量を取らずにすみました。

 

おやつも家にいるとついつい食べてしまっていましたが、それを寒天に代えたことでカロリーを抑えることができました。

 

他にも寒天をスープやみそ汁の中にいれて食べたり飲んだりしていたら1ヶ月で2キロやせることができました。なかなか減らなかった体重が減っていったのでとても嬉しかったです。

 

食事制限や運動をしなくても痩せる事ができる寒天ダイエットは、便利で味のバリエーションも色々と工夫できるので飽きずに続けられました。

 

そして便秘体質だったんですが、それがスッキリと出るようになり健康的なダイエット方法だと思いました。

関連ページ

踏み台昇降でダイエットをしています!
ダイエットヒーローズ