野菜中心ダイエット!成功!!

野菜中心ダイエット!成功!!

今までダイエットがなかなか続かず…、いろんなダイエットにチャレンジするも挫折、失敗…の繰り返し。

 

それなりにお金も掛けてきただけに悔しくて…。

 

 

 

でもどうしても痩せて着たい服があって、ダイエットを決意しました!

 

まっ、好きな人が痩せてる子が好き、って情報を掴んだことが一番大きいダイエットの理由なんですけど(笑)

 

 

 

痩せて、キレイになって、着たい服を着て、彼に近づきたい!

 

 

 

そう決意して始めたのは「野菜中心ダイエット」です!

 

 

 

名前の通り、野菜中心の食生活にすること!

 

お昼ごはんだけはご飯も麺も、デザートもOK!

 

朝と夜を野菜中心の食事にするだけ!朝と夜は一切の炭水化物は摂りません!

 

 

 

サラダが中心になるけど、たまには炒めたり、煮込んだり…、と調理のアレンジはOK!

 

どーしてもお肉が食べたいときは鶏肉のササミや豚肉をしゃぶしゃぶしたものをサラダに加えて食べてました!

 

冬は1人用のお鍋を買ってきて、野菜やお豆腐をたーくさん入れて、野菜鍋にして食べてましたよ!

 

元々、好き嫌いがあまりない方だったので、野菜中心生活は私に合ってたみたいです!

 

 

 

野菜はすぐにお腹が空くので、お皿いっぱい山盛りにしてバクバク食べました!

 

お昼ごはんは好きなものを食べるので、ガマンしてる…、っていうストレスもあまり感じなかったですよ!

 

 

 

この野菜中心ダイエットを始めて約1年。20キロの減量に成功しました!

 

ウエストも15センチダウン!

 

着たかった服もスッキリ着られるようになりました!

 

 

 

彼とはこれからお食事に行きます!

 

食べ過ぎないように気をつけます(笑)

 

 

 

野菜中心ダイエット、オススメです!!

関連ページ

ダイエットで重要な「やる気」
ダイエットヒーローズ